卵の殻を破りたい大学生

田舎の国立大学生が自分の殻を破ろうとするブログです。 人の役に立つ、または自己満の記事をメイン書きます❗️

【悲報】人生初の18禁コーナーで失敗と感想

下ネタ注意です、至って健全な記事です‼︎

どうもガババです。

f:id:Gababa:20190321081544j:image

 

 

2019年3月19日火曜日の昼頃、高校を卒業して大学生になろうとする18歳のガババ、、

 

 

いきなりですが18禁コーナーに入るというのは男の夢です‼️(僕の)

 

 

その18禁コーナーで無知だったせいで失敗しましたーー ー

 

今の時代は簡単にスマホで女性の裸やアダルト動画を見れるようになったとよく言われますよね。

 

僕は小学校高学年から親のUSBに入っているAVを見つけ出して、小学校のパソコンで皆と視聴していました。(僕は筋金入りの変態です)

 

 

Q.なぜネットでなんでも揃ってしまう時代に、わざわざ18禁コーナーに足を運ぶのか。

 

 

 

 

A.俺がこの世に生まれたからだ‼︎(進撃の巨人 エレン風)

はい、普通に18禁コーナーが気になるからです笑

 

 

 

 

さあここから順を追って感想と失敗話すよー

 

 

①くぐったらそこはもう夢の国

 
やっぱり入ろうと思ったら初めては勇気がいるんですよね。

だから18禁コーナーの入り口の近くを行ったり来たりしてそわそわしてる他の人もいました笑

 

しかし、俺はもう覚悟を持っていたので18禁コーナー目指して直行しました。

のれんをくぐった先には、、、

 

 

Haha  wow  beautiful!!

エロいAVの表紙がずらーーって並んでました❗️

 

タイトルが「童貞、筆下ろし」「性感エステ」とかあの「マジックミラー号(MM号)」などで表紙もとにかくえろい、エロい。

 

普段、ネットで見ている僕もメチャクチャ興奮しました

 

②お客の年齢層はバラバラ

僕は今までで2回行っているんですが、お客さんはいろいろいました。

 

・スーツ姿の中年のオヤジ

・ヨレヨレの服きて挙動不審の20代くらいの男性

・ジャージ姿のいかつい人

・明らかに60近い初老っぽいおじいさんなど

 

意外と人が多いことに驚きましたね!

 

 

③女性がいない

まだ2回しか行ってないのもあるし、時間帯のせいかもしれませんが。

僕の行った店は売っているAVも大半が男性向けだったし、女性向けと言えばBLの同人誌くらいでした。

 

そもそも女性一人で来るにはハードルが高いかもしれません。

怖い方は彼氏や付き添いの方を同行させるのをおすすめします。

 

 

④堂々としてる人、ソワソワしてる人

 

大半はもう何回も来ているのか堂々とAVを眺めて物色していました。(僕はなぜか堂々と人妻のやつ見てたよ‼︎)

 

なのでソワソワしてる人は非常に目立ちます‼️

 

そこまでソワソワするくらいだったらネットで買えばいいのに、、、

 

18禁コーナーでは堂々とあれ

 

 

⑤入る勇気より買うときの勇気

 

はい、これはそのままの通りです。

18禁コーナーに入るときは普通に入れるんですよ。

 

入って商品を物色して気に入ったのが見つかって、

いざ何かを買おうとレジに行こうとするときの勇気‼️

 

これが初心者にはキツい。

もし勇気が無ければ、目ぼしいのを見つけて家に帰っからネットで注文するのも良いと思います。

 

⑥いざレジで買おうとしたときの失敗

 


f:id:Gababa:20190321090255j:image

f:id:Gababa:20190321090301j:image



 

 

先ほど書いた通り、僕は勇気を持ってTENGA片手にレジに行きました。

 

店員「年齢確認出来るもの持ってますか?」

 

僕(残念だが俺は18歳だし、生徒手帳を持ってきてるぜ❗️)

 

僕「はい、生徒手帳あります。」(ッシャアァ‼︎

 

店員「あ、すいません。買うことはできないです」

 

僕「え、何でですか」

 

店員「高校生だった方は3月31日まで18禁コーナーダメなんですよー」

 

 
 
 
クッソーーー‼︎1時間も考えて勇気を振り絞ってTENGA買おうとしたのに買えないだと〜〜‼️

 

 

僕「はい、わかりました(笑顔)」

 

そうなんです、18歳になっても3月31日までダメなんです……。

僕が行ったのは3月19日。

 

もうええやん!四捨五入したら4月入るやん!(暴論)

 

結局しぶしぶチャリで家に帰りました。

 

 

まとめ

 

・18禁コーナー=夢の国=ディズニーシー

 

・気になったら18禁コーナー行こう

 

・僕は4月になったら出直してきます

 

 

 

 

ではまた。