卵の殻を破りたい大学生

田舎の国立大学生が自分の殻を破ろうとするブログです。 人の役に立つ、または自己満の記事をメイン書きます❗️

〜ウチのニャンコは世界イチィィィイ‼︎‼︎‼︎〜

どうも、ガババです。

 

最近はホントに花粉が酷いですよね。

僕は鼻息がプスプスいって、かろうじて口呼吸ですよ。

 

 

そして、あおり運転も最近多いですよね。

ドライブレコーダーに思いっきり一部始終が写っているのに、あおりにあおって、、

捕まって、、、

 

 

そこで僕は考えた。

何でわざわざ挑発するんだろうか…

なぜ穏便に事を済ませようとしないのか…

どうしてそんなことが起きてしまうのか…

 

 

 

 

 
それはきっとこの世の中の空気が淀んでいるからなのか

 

 
その人にはきっと心の余裕が無くなってしまったのだろうか

 

 
 
 
そいつの心が千切れてしまったのか

 

 

 

 

奴らの精神は病んでしまったのだろうか

 

 

 

 

ならば、僕が浄化してやろうじゃないか❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫の手を借りてな!!

 

 

 

 

 

 

 

はい、意味不明で壮大すぎる前振りでした笑

 

別に精神病んでない人も癒されてください笑

 

 

では、うちの猫に癒してもらいましょう。

 

 

癒されるベスト3を紹介します‼️

 

うちの猫プロフィール

 

名前は  クミン 、クータン 、にゃんちゅう、

           くー豚、たぬきち、たぬき、モフ男、

           フカ美 、にゃんかす(全部同一猫の名前

                                         

 

性別   メス♀

 

年齢3歳

 

好きな事象  寝る、食べる、人に遊んでもらう

                   僕(ガババ)のこと❤️

 

種類     ソマリ

 

 

 

 

 

第3位          f:id:Gababa:20190313200733j:image 

 

 上目遣い

 

これは生後半年くらいのときですね。 

個人的に僕は女性の上目遣い好きなんですよね〜。

昔から上目遣いは定評がありますよね。

 

それ以上にクミンちゃんの上目遣いは天使ですね。

 

 

だけど、クミンちゃんは一体どこを見ているのだろうか。

まさか天井に何かが見え……

 

 

 

 

 

 

第2位


f:id:Gababa:20190313220814j:image

f:id:Gababa:20190313220810j:image

 

勉強家

 

うちのクミンちゃんはお利口さんなので、古文単語の勉強もするんですよね。

 

 

僕が受験生だったとき(つい最近)に、古文が苦手な僕の代わりに勉強してくれました。

 

 

クミンちゃんが何を覚えてるのかなと覗いてみると、 

 

「こころもとなし →気がかりだ、不安だ」

 

でした。

 

まさか古文から逃げてた僕のことを言っているのか。

 

 

 

 

 

 

 

第1位


f:id:Gababa:20190313221944j:image

f:id:Gababa:20190313221940j:image



テレビの中の猫をみる猫

 

僕の家では他に鳥三匹を飼ってはいるが、

 

猫はクミンちゃんだけ。

自分と同じ姿を箱の中にみたクミンちゃんは興味津々。

 

クミンちゃんよ大丈夫、僕は君とズッ友さ。

(4月から1人暮らしで離れる😢)

 

 

 

 

 

以上ガババの実家に住み、アニマルセラピーをしてくれるクミンちゃんでした。

 

 

 

皆さん、

何かと生きていく上で気苦労が絶えないと思いますが、

少しでもこの記事で癒されてくれればうれしいです。

 

 

てはまた。