卵の殻を破りたい大学生

田舎の国立大学生が自分の殻を破ろうとするブログです。 人の役に立つ、または自己満の記事をメイン書きます❗️

催眠オナニー やってみたらやばかった

下ネタあるので苦手な人【閲覧注意】です!

 

僕自身の体験を踏まえている至って健全な記事で、興味のある方に少しでも参考になればと思います。

 

これも僕が卵の殻を破るのに大切なことです(ゲス顔)

 

※催眠オナニー は男性はもちろん、女性でもできます。

筆者は男なので男性目線からの意見になります。

 

 

 

 

 

 

さてと、下ネタが苦手な人はこの記事は読まないでくださいね。

(〇〇するなと言われるとしたくなるのはお約束

 

 

 

どうも、ガババです。

 

男なら必ずと言っていいほどオナニー します。(女性もしてる人が一定数はいるはず)

 

 

おそらく、

世の中の9割の男性は一度はオナニー したことがあると思います❗️(暴論)

 

 

Q.なぜオナニー するかって?

 

A.そこに理由は無い。ただしたいからするだけ。

 

性欲があるからだ(理由ある)

 

 

はい、本題に入ろう

 

 

結論から言うと、

 

催眠オナニー 信じられないくらいに気持ち良かったです❗️

 

普通のオナニー は興奮状態にある自分の性器をいじって、気持ちよくなるのが一般的ですよね。

男ならイッたときに射精して気持ちよくなりますよね。

 

 

催眠オナニー は基本的に射精しません。(するやつもある)

 

 

 

じゃあどうやって気持ちよくなるのか?

 

それはドライオーガニズムです。

 

言い換えるなら脳イキです!

 

一説によれば、

 

・女性がイッたときの感覚と同じらしいです。

 

 
そして、僕自身の感想❗️

 

・射精とは違って気持ち良さが持続した

 

・だから賢者モードが無かった

 

・病み付きになりそうになる笑

 

・射精より気持ち良かった

 

・体全身がビクンビクンした

 

という感じでです。

 

何にせよ、やばかったですね。もうとにかくやばかった…

気持ち良すぎた、やばかった(語彙力皆無)

 

 

最初は僕自身、催眠なんて馬鹿らしいなとか怪しいなとかマイナスなイメージばかりだったんですけどね。笑

 

 

何か、ホントに世界が変わりましたね。こんな世界があるんだなんて思いました。

 

 

 

ということで、

 

僕が伝えたかったことはわかりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でも気になったら、やってみよう‼️

 

です!笑笑

 

 

また機会があれば催眠オナニー のやり方、コツ、デメリットの記事を更新しますね。

 

ここまで見てくださりありがとうございました。

 

 

ではまた。